FC2ブログ
See more details
Title List
ようこそ~ukaのゆる~いブログへようこそ♪お友達がもうすぐお誕生日ってことで、何か喜ぶ誕生日プレゼントがないか探してたらすっごい喜びそうなの発見!!それがコレ♪お友達はディズニー好きでもちろんダッフィーとシェリーメイも大好き♡今衣装を替えて写真を撮ったりするのが流行ってるから、新しい衣装をプレゼントしたら喜んでくれるかもっ(*´∀`人 ♪しかも、このダッフィー衣装の専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)...

Read More »

お家に居ながらすっきりエステ気分♪

こんにちは~☆ukaのゆる~いブログへようこそ(^∇^)ノずーっと行きたいと思っているけどなかなか行けないエステ・・・(T_T)腕、お腹、太もも、少しはスッキリさせたい・・・だけど、お金も行く時間もなーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。そんな話を友達に話てたら、いい物教えてくれました☆しかも話を聞くとukaさんも、ちらっと聞いたことありました(笑)それはボニックPro!けっこう知ってる人多いよね!ukaさんが知ってるくらいだから(´∀`*;...

Read More »

いらっしゃいませ~☆ukaの気になるブログにようこそ~☆暇な時間、電車・バスの待ち時間、テレビのCMの間についついやってしまうゲーム・・・楽しいよね♡(*≧∪≦)いろんなゲームアプリがあるけど、今人気!最新ゲームって気になるよねー( ‘o’)そんな 「気になる」 がこの本当に面白いスマホゲームランキングTOP10だと簡単にランキングがみれて人気がわかっちゃう!!しかも毎日更新!&課金なしで楽しめる!ヽ(≧∀≦)ノこれを活用...

Read More »

いらっしゃいませ~☆ukaのゆる~いブログへようこそ♪最近はスマホがあるとなんでもできちゃう便利な時代だよねー(* ´ ▽ ` *)特に買い物なんて、寝る前とか暇な時間のポチッがやめられません(=∀=)wなかなか家から出れない時とか買い物に出かけるの、なんか面倒だったり(*`・з・´)いっぱい買った時なんて重いしもう最悪だよねーだけど通販だと家に居ながら買い物できて、家まで届く!←当たり前だけど笑楽ちん楽ちん(ノ´▽`*)b☆ってこと...

Read More »

ようこそ~!ukaのゆる~いブログへ☆前回に引き続き気になる秋ファッション(^-^)/前回も気になってる韓国ファッション♪♪可愛い♡サイトを見つけたので紹介しまーす!!それが韓国オルチャンファッションの代表♡GOGOSINGでーす\(^o^)/とにかくお財布に優しくて可愛い♡アイテムがいっぱい(*´∀`人 ♪そこで今から使えそうなキレイめ可愛いアイテム発見ゆったり&とろみ系なVネックラインブラウスに一目ぼれカラー...

Read More »

Recent Pics